見出し画像

唐揚げ作った

毎日すべきことって料理だけかも、と久々に揚げ物を作って思った。自分で作った料理の中で一番美味しいんじゃないかってくらい唐揚げがおいしい。こんなことある?もう三年一人暮らししてるのに。料理って楽しい!キャンメイクトーキョー

最近は忙しい。仕事も忙しいけど、とにかく週末、よくわかんない予定から前々から言われてた予定まで詰めっぱなしでこのインドア人間がカレンダーの隙間を探して金夜に出かけてる始末。そして来週からは現場月間が始まる。現場3種類9公演。我ながら狂ってる。でも現場は全部楽しみ。大好きな友達と入れる日もあるし、何よりこれを楽しみに頑張ってきた。

去年のこの時期友だちとお互いの誕生日を祝いあったけど、たぶん今年は彼女に彼氏もできたし、無理な気がする。

そんなこんなでバタバタしてる中だけど、3月末までにどうしてもやりたいことがあってあくせくしてる。たまに、何のために生きてるんだろうと思う。生き恥を晒してると思う。そんなことを思いながらやっている。ぽっくり死ねたらいいなってよく言うけどそれで本当に後悔しないかなって最近考える。まあ死んだ後だし、ぽっくりもばったりも後悔しようないんだけどさ!

2023.02.27.