見出し画像

黄昏皿うどんについて

はじめに

いわゆる自己紹介的なやつです。

おめぇどこクラ(スタ)だよ?

  • プロレスファン

    • 海外プロレス(AEW、WWEあたり)が主戦場です。

  • ゲームファン

    • RPG/アクション/アドベンチャーなどのゲームを主にやります。

      • 2022年は、ほぼほぼエルデンリングなどのフロムゲーを中心にプレイしていました

      • 現在プレイしているGhostSongはとてもおすすめです。楽しい。

      • SaGa大好きマンです

    • 1vs1対戦ゲーはモチベーションが上がらないのと負けて悔しい割に練習する時間が取れないので基本やりません。

また、好きが高じてYoutubeにてゲーム動画の配信を始めさせていただきました。琴線に触れた方にお楽しみいただければ幸いです。

noteでなにがやりてぇんだタココラ!

もともと別名義でブログを書いておりました。Youtubeを始めるにあたり名義を新たにしましたのでこちらでまた日々の嗜みや気付きについて、紙面を飾っていk・・・備忘録的な記録を行っていく所存です。

おわりに

中途半端な言った言わねえにならないように頑張っていきます。
よろしくお願いいたします。


この記事が参加している募集

いただきましたサポートはゲーム実況に役立たせていただきます。よろしくお願いいたします。