3/27



職場の先輩を見送った。
船から手を振っててアイドルみたいだった。大人の集まり楽しいなと思った。私だったら恥ずかしくて船の中に引っ込んじゃいそうだけど、堂々と見送られるのもいいな。

今日は体調が悪い。
朝から肩こりが酷くて頭が痛くてなんとなく蓄膿。
ずっと寝てたけど回復せず。
お風呂に浸かってみることにします。

昨日の夜、恋人がうちに帰ってきて一旦布団に入ったあと、あっ、って言って立ち去って言ったので、何事かと思ったら、ダンボールを開ける音がして、「赤と黒どっちがいい?」って聞かれて、暗いしコンタクトしてないし何も見えないけど、「黒~」て答えたらバッグ貰えた。バレンタインデーのケーキのお返しらしい。わらしべ長者。赤い方は自分のだそう。おそろっちおそろっち。かわいい。遠距離だしね。かわい。
まさか私のためにそんなもの買ってくれてるとはつゆ知らず、昨日カバン買っちゃったな。惜しい!タイミング。まあいいね。ありがと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?