4/8 生理2日目の脳内

過去の人や思い出に固執するのは馬鹿らしい。でもその人たちは今も生きていて未来も生きるわけだから、未来のどこかで接するのかもしれない。自ら接点を作ろうとするか、自然に任せるか。どうしたらいいかわからなくなった。

私は彼らを愛しているから愛しているがあまり、私も彼らにとって特別な存在でありたいと願う。そのせいで悲しい思いをすることもある。

自然に身を任せ、ほかの方向を向いて歩くべきかもしれない。再会すべき人にはきっと会える。愛情だけ閉まっておけば、彼らに対して努力する必要はない。心はギブアンドテイクではないらしいし。

新しい方向に労力を使おうと思う。
しばしの別れ。さようなら。みんな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?