見出し画像

2平和にいくこと

2歩目、つまずくままにすかさず2歩目を出す。ようやく落ち着く、こんばんは。今日なんかポッと更新をしないんじゃないかというのが脳裏をよぎった、そいつは悪魔のような形相だった、僕には更新しない魔が住んでいる。戦わなければ。
スマホの盾に指の剣、時間という薬草を装備して、一気に叩き切る。装備が切ない、心許ない。(こころもとない、てこう書くのね、なんか読める気しないわ)

先日フットサルをした、ギャロップ林さんの主催のFC林、何年も前に一度お邪魔しました。まさかまた参加できるとは。僕サッカー下手すぎるんで、困ってます(笑)度肝を抜くような下手さ。恥ずかしいです、サッカー9年やってんのに。
下手さ肝抜き。帰り道は顔真っ赤にして帰りました、最初は景色がえらい赤いかなぁおもてたら、自分の顔あかすぎて周りを染めてましたわ。大照れ、大マイナス。でもサッカーで悩める青年は平和です。

ゴミ拾いしながらみんなで歩き、気持ちをひとつにする、能登半島地震の被災地にエールを送るイベントに参加。

大人の方々と歩きながら
時折zoomで能登と中継をはさみ
ライオンは今日居ないの?うどんよりライオンが良いのに
と1000回言うてきたのにゴミ拾いついてきてくれた子供
(ライオンはガオ〜ちゃんのこと)かわいい

JOCA大阪で友達になった子達は僕を53歳扱い。53億歳扱いまでしてくる。鍛えられるねぇ。
かまってくれるのはありがたいことですな。

NOTO NOT ALONE ビール(つまりは飲酒)
じょかおおさか

こんなんやってます!だいぶ平和め!

僕のYouTubeで何か新しいキャラクターを作って
みなさんで完成させる配信をしたいなと思いついたんで、明日しよかなおもてます。
5/13(月)21:00くらい?予定。
よかったら参加しなや!出来たキャラは僕のYouTubeで大暴れですわ。地産地消とはこの事。
地産地消ライブ

これも平和

5/18!!!

今週土曜日に大平和イベントです!
こちら僕らからでもチケット予約できますのでお気軽にXやインスタからDMしてみて🌈

マイベスト信号

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?