見出し画像

カキフライカレーを食べ僕は前を向いて歩こうと思った

何ちゅータイトルやねん重々しい、重力10倍のカプセルで訓練中か!そんなツッコミしたら時とまるわ!精神の時の部屋か!鳥山明さん。ほんますごいです。僕ずっと心の中でスーパーサイヤ人になれるとまだ思っています。カメハメ波まだ撃てるとおもてます。表面上に出ないだけで誰しもそこしれぬパワーがあってそれがパチーン!ハマった時にガッと調子上がる、もう大人なんで見た目からのスーパーサイヤ人やなしに咀嚼して内面からのスーパーサイヤ人。ガチでおもてます、M-1の出番前とか気を溜めてます。口に出さないだけで「シュインシュイン」言うてます。これ多分結構な人数がやってることや思います。ドラゴンボールってすごいわ、かなんすね。

冒頭のカキフライカレーですが、950円です、こんなでかいのに950円、価格破壊よ。価格ボコボコ、ぶちかまされとるで。カキフライの大きさ赤ちゃんの拳くらいは余裕であります、デカいねん、食べ物界の大仏やで、ジャンボエピフライは新幹線や。

ちょっと待ってくれ予測変換くんよ、ジャンボエビフライて打ったのにジャンボエピフライに変えてるやん…なんしてんねん。ジャンボエピフライでなんやねん、エピックのエピ?ほな嬉しいけど、海外のゲーム内のアイテムのレア度とかに出てくるやつ知ってる?僕らんとこで言う
げぼ
ノーマル
レア
スーパーレア
ハイパーレア
ウルトラレア
みたいなんが海外では

コモン
アンコモン
レア
エピック
レジェンダリー

いいますねん
馴染みない人には全く馴染まん言葉かもしれんねぇ。コモンがげぼですわ、上から2めのレア度がエピック。

話戻しましょか。
ジャンボエピフライてなんやねん!大きいエピック油で揚げとんかい!大きいエピックて!もうそれはレジェンダリー言うたらんかいっちゅー話やで。お粗末コモン様ですわ。

カキフライカレーが美味くて大きくて安くて、最&ガーファンクルです、普通高やろ!サイモンおらんかったやろ。ガーファンクルだけ呼んだるな!痛みに負けルナ、ポンピーン

チャイムが鳴ったのでお知らせ
こちらのカキフライカレーは西成区にあります
「東インドカリー」さんです、僕ら西成区住みます芸人の活動として広報誌の会議に参加させてもろてて、その会議は西成区のカレーの回。
カレー屋が出てくる出てくる。たまらず行きました、出不精の極、師範代の僕は外食の為だけに外でるんが苦手、家でなんか作るし家好き。

西成区役所の目の前ですんで西成区役所のお仕事のついでにやっとこさGO、行ってよかった。界王拳3倍くらい唱えないと外へなかなか動かれへんからね僕、ほんま岩です、ドラゴンボール見てたら岩って柔らかそうに見えるよねなんか、みんなが強いだけやねんけど。

このカキフライカレーを通して、もっと外に出て美味しいもん見つけると言う軽い目標が生まれたという、外を前として、タイトルさせてもろたんすな。ほんまは毎日そんなんしたいねん、全然無理やねん、ここ見てる人に出不精の仲間おろ?コメントちょうだいよ、全部見てるんやから。
返信は記事を持って返させてもらう時来るわね、よろしゅたのんますいつもサンクスファミマセブイレ、あなたの文字読みのホットステーションようこそ


マイレジェンダリーコミック
ドラゴンボール

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?