見出し画像

キンキーズagogo!

キンキーズagogo!in兵庫というライブは、関西の住みます芸人が出演するお笑いライブ、元はBSよしもと「チーキーズagogo!」という住みます芸人が地域の盛り上げ曜日ごとの豪華なMC陣に紹介する番組が祖。僕らはzoom出演がメインで、東京のスタジオと中継して出演する。そのリハーサル等で顔見知りになってはいる、住みます芸人とは日本各地に住み込みでその土地を盛り上げる芸人の事、なかなか他の地域の芸人とは絡むことが少ない。住みます芸人同士もなかなか絡まないのが普通。孤軍奮闘で地域を盛り上げている。すごいメンタル戦士。チーキーズagogo!という番組で少し縁が繋がり、関西の住みます芸人の集まるユニットライブを…というので始まったのが「キンキーズagogo!」

大阪にはじまり奈良ありまして兵庫(new)が3/24ですな!

このチラシ
僕が
作ってます

次が第3回というわけで3枚あります、まぁ見たってくださいや。パメラしてもろてる間に見て下さいや。見てわかる事やけどらいおんうどんはin大阪の時しかでてまへん、今んとこ出てないフライヤー2枚いってますわ、注文入ってないトンカツ2枚揚げてる気分ですわ。(笑)

でもこれ全6回ライブで、ええバランスで采配してるんですって、後半に畳かかる可能性ありますな、今は気長にシーシャでも吸うて待ちましょか。ん〜フレーバーどないしよかなぁ、やあらへんで!ほんま!

そんなチーキーズの告知生配信をspan!水本さんのYouTubeチャンネル「span!水本健一チャンネル」で行いました。ええ名前のチャンネルです、こんな真っ直ぐなチャンネルあるかいな、あの時見た北海道の旭山動物園行くまでの道を思い出す(たしかにまっすぐなとこあったけど!)そんな「北海道!函館札幌チャンネル」にて行われた生配信には、span!水本さんマコトさん、もっち、モンスーン小山とT@TSU、きゃろっときゃべつ みくちゃん、らいおんうどん、たみいさんの出演がありました、カメラ向こうには社員の方々がたくさん。大人の壁、嬉しい事や。

カメラぎゅうぎゅうにチー牛です。座ると埋もれるから後ろで散歩で健康的、ワイワイさせてもろて3時間あっちゅーま。グッドニュース大賞、ハッピーバースデー、ホワイトデーコーナードーナツ、盛りだくさん。水本さんごちそうさまです

配信中に振る舞われたミスタードーナツ

ドーナツドラフトで僕はポンデリング、T@TSUが元ミスドの店員、全部名前言えてた、オールドファッションとポンデリングくらいしか自信ないよ。T@TSUがマスタードーナツでした(ミスタードーナツみたいに!)

この告知配信でキンキーズagogoライブにいっぱい来てくれたら嬉しいね!嬉しいねぇー!僕らが出る回もですが、どの回も是非見に来て下さいやっ!

そろそろnote監視員が休ませてくるのでこの辺で

マイベストユアベスト
生きてるんだから失敗なんて目じゃない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?