はじめまして

お笑いnoteはじめます!よろしくお願いします!

このnoteは、僕しげみうどんがお笑い頑張るためのノートです!

なぜ今更note始めたかといいますと、先日相方のさかもとにめちゃくちゃ怒られたんすわ(怒らせる事はようあるんですけど今回は特に爆発させてもうたんすわ!)こらあかん!何か自分変わらな!って思っていきついたのがお笑いノートを作る!って事でした!だいぶ何言うてるか分からん思いますが。

僕が作ろうとしているお笑いノートって言うのは、ざっくりほんまざっくりで申し訳ないんですが、「お笑いへの考えを書き自分がおもろなるためのノート」です!ちょっと今ほんと考えながら文打っていて正味何も決まってないんですが、とにかくお笑いに関することを毎日書いて更新していくためのノートです!最初は大学ノートに書いて何か日記感覚でやっていこうと思ってたんですが、僕が書いたものを僕しか見ない所に置いていてもしゃーないんで、誰しもの目に届くところに置かせてもらって、なおかつ意見なんていただけたらだいぶありがたいなと思い乗り遅れてのnoteを登録、そして公開という運びをとらさせていただきました!

お笑いノートは僕がお笑いの事を理解するために書いていくnoteです、見てる人にとって何書いてるか分からんってめっちゃなりそうな気がします!なぜなら僕は文書く能力めちゃくちゃ低いんで!リンボーダンスのギネス記録くらい低いんで!そういう事を僕が分かっていくためのnoteだと思ってください!

いやギネス忘れてくれ!低いで出る例えがリンボーてそれが一発目て!目立ちたがりやん!そやねん目立ちたがりやねん!このnoteは甥っ子が書いたノートだと思ってください!すみません!

こうやって書いててここまでで30分くらい経過!もう消したり書いたりの繰り返ししてます!ほんま苦手や!5文字くらい打ってる途中で分からんくなって、改行したくらいで次何書こうとしてたのかの記憶飛んで、修正いれたら後半の文が合ってないよなってなって、後半修正いれたら全体的にきもくなって、もう一旦消したれって1文丸々消して書き直そうとしてたら何書いてたっけーってなってますわ!むちゃくちゃや!もちろんこの文も一回やりました!そんな僕が書きますわ色々と!まかせといて!^^b


ほんで結局なんやねんこれはって感じしますね!
「じゃ、まままま、うん!ほんならとりあえずそんな感じで~」って言うて片手チョイ上げ頭少し下げペコでどっか行きたいですがやっぱもうちょっといます。とにかく毎日書いてみますのでよろしくお願いします!


とりあえず今は無限に空白のページがあってそこに何か書いていくってイメージしかできてなくて困ってます!ウルトラざっくりですがやりながらなんとなくでも形とか出来ていけばいいなと思います!

おもろなりたいわー!


今年もよろしくお願いします!

もうちょっとって言うてから短っ‼‼‼

----インフォメーションーーーーーー

2月7日(日)
キャタピラーズ初東京単独ライブ
『キャタピラーズ in TOKYO』

場所:ヨシモト∞ホール
開演:15:00
料金:前売り2,000円、当日2,500円

オンライン配信チケット:1,500円


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?