見出し画像

6西成銭湯お笑いライブ

これが不思議なもんで6なんです、「ついえた」と言う投稿が実は1なので、一個ずれてるんですな、だから投稿したら今回は6日目です!てでるんですわな。

ええんですそんなことは
と言うことで今日は西成区の銭湯日之出湯さんの隣の長屋での単独お笑いライブ

「第7回 新生活が始まっても銭湯に入りたくなるお笑いライブin日之出湯」でした!たくさんの方が入っていただき嬉しく思い!おおーきに!ちっちゃい子もおったりで盛り上がりんご、はちみつバーモンドカレー、じっくりコトコト煮込んだ後に1日寝かせてコク出しましょねーやないんすよ!

ゲストに和歌山住みます芸人のわんだーらんどさん!甘夏と八朔と漫才を持ってきてもろてえらい沸かしていただきました!僕らのネタ中にガオ〜ちゃんが舞台袖にイタズラしに行くハプニングも快く受けてくださる優しい兄さんです(谷坂さんは地球で1番でかい芸人ということが判明しました)。楽しい時間はあっという間でした!

今僕は片付けをして、ひと段落ついています。
わんだーさんは生搾り甘夏ジュースを作っていたりしてて、ガオ〜ちゃんはどっかにいってます、僕1人で今荷物番をしております。寂しいですが、

撤収作業終了孤独男

とりあえず、銭湯入りたいなと思ってます。

3ヶ月か2ヶ月に一回やっている主催ライブです、楽しいのでまた機会あれば来てください

集合写真

ありがとうございました!!!
ねむたい

マイベスト気温
今日の大阪西成の日陰

この投稿したら出ました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?