8突然なんよね2

実家の玄関ベルとセンサーライトと虫除け洗濯板

先日実家に帰ったわけだ、知らせは突然にや、何事も何事も。じいちゃんね!

バスで帰り、母に迎えにきてもらい、後に父と合流した。

さあさあ結論

こう言う時は帰ったほうがいい。

だ。
僕は知らせを聞いたがどうしていいか分からずに、そのままその日の予定を遂行しようとしていた、それは明太子えいじとKBだ。

キックボクシングに行くために集合した、自転車にまたがりしばらく漕ぐ300m程。
あ、そうや、えいじに聞いてみよう、「身内のアレってどうしたらええん、7時間前に知らせきたんやけど。」と質問。
えいじは


「え!今すぐ帰りや!」

え!帰るん!

えいじも同じような経験があり、その時周りにそう言われてそのまま実家へ帰ったとのこと。

今思えば帰る選択肢が無かったのは驚けることだ。だかその時は無かった。えいじに言われて帰るとする事になった。これはえいじに感謝。これキックボクシングの予定がなかったら分からんかった事。ここで言わしてもらうな、えいじありがとう。

もちろんキックボクシングは無しでそのまま帰り支度をし色々の予定をキャンセルさせていただき、バス(ハズレ)に乗り(ハズレのまま4時間かけて)帰った。

帰ってよかった
帰れてよかった
通夜とお葬式はお仕事で参加できなかったけど
最後顔見れただけでもよかった、線香あげまくったから許してや!怒りん坊で寂しがりやったから多分怒ってるやろうけど!(笑)
とにかく

こういうときは帰らなきゃ

これからそう言う事誰にでもあるだろう
そう言う時は帰るんが100点

帰ってよかったって心の底から思ったから
noterとして共有

えいじありがとう
その後帰る前に話聞いてくれたムギもありがとう

離れてても帰ったらいい、全ては帰ってからでええ、とにかく帰ったらいい。

帰ったからきさくなスーパー
木村チェーンに寄れました

気さくなスーパー、木村チェーンに挨拶させてもろたんですけど、それはまた書きますわな

らいおんうどんの大イベントも一旦終わったし!
こっから暴れまっか!

マイベスト判断
帰る

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?