見出し画像

3月14日

note14日目つってね、二週間です。いやしかし付き合って二週間なんかそらラブラブやろって話、3日3週間3ヶ月3年、我が父が唱える3の節目。まず3日OK、ネクスト3週間目指しで。メザシ食べたいね、罪悪感ないおやつ。小魚、罪悪感ないから一生食べれるおやつはこざかしいやっちゃな🐟

5/18にspan!さんのイベントが大阪は八尾市であるよ!
「span!の八尾健康まつり」
水本さんが「やおプロモーション推進アドバイザー」っちゅー称号持ってるねん、10-18くらいのイベント、もはやフェス、呼んでもろてます

「やおプロモーション推進アドバイザー」
の水本さん
「これノンドケバ推進エイヨウザーイ」
新グロモント
「がおニシナリーション推進アドバイザー」
の平井さん

楽しいのと健康は実は相性ばっちりやからね、反町隆史と松嶋菜々子くらいばっちり。間違いないね、予定あけておいでね

まだはっきり決まってないけど、我々らいおんうどん主催のイベントが発生しそうよ、社外秘かもしらんからぼんやりさせとく、4月の第一か第二の土日で銭湯単独の匂いしてます、5月には銭湯イベント2つありそうな匂いしてます。これは春のええ匂いです、皆はワクワクしながら3月切り抜けてな。

先日2024/3/14
は僕が毎日ゲーム配信を始めて4周年記念日、2020年の3月14日に開始されたと言われている。コロナの大騒ぎ真っ只中ですな、おうち時間を大切にしてた時におうちから発信する為に。もう毎日はしてないですがたまにやってます。
いやどーでもええわい!毎日配信3年くらい出来てたんでnoteもいけっかな?っちゅうことですわ、石の上にも三年ていうしね、石の上にも三年ってなに?石の上に3年座ってたら流石に石も座りやすく形変わる?昔からある言葉やしなんかええ意味あるんでしょう。みんなは調べて教えて〜
いやはや世田谷、4周年皆のおかげありがとう
の意を込めてnote。

そんな2024/3/14はキックボクシングジム(後日note行き)へ昼に明太子えいじと行き、夜キンキーズagogo!ライブin兵庫の告知生配信に参加(後日note行き)、4周年記念個人生配信出来ず(後日します)そんな一日。後回し後回しデイズ。柴咲コウさんお願いします。妻夫木さんに俺はなる!!!🐶✌️

外は春見えてます、後少しでアウター薄めれる、変態も増えるよ気付けてお過ごしあれ。
バーンナックル💥

マイベスト中華
餃子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?