見出し画像

6、VS小学生

漫才ワークショップという、学校の授業の一環で漫才を学んでもらいその先生として僕ら駆り出されました、ありがたき事です。

やっぱりやはり小学生にはパワーをいただき
圧倒される部分も

みんな漫才し出したら大きな声出ます、ハキハキとお喋り!

生徒のみんなはタブレット持っててパリッと使いこなしてた、もちろん写真バシャバシャ撮ってもろて。

ここで撮った写真が10年以上経ても誰かのデータフォルダに残ってたら嬉しいな(笑)

氷室小のみなさま、、2日間お世話になりました!!!

大谷翔平選手のお配りスーパーグローブだ!

しっかり使われておりました!

ZOZO立ち

記念撮影いかしてもらいます🦑

マイベストな天気
晴れ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?