見出し画像

肉を食らい飯を食らい続けるゲットワイルド

出前配達バイト先の賄い

張り切っちゃって写真スタートお恥ずかし毎日こんにちは
9日目という事で、そろそろ習慣づいてくれたら嬉しさの極みDX。トップに載せているステーキ定食の写真は、元フラワーズロマンスのナカミチさん(全然漢字表記でいいけどあえてのカタカナ、なぜならこの人はイキっているから)という芸人を辞めて会社を立ち上げた先輩にごちそうになりました。なぜならナカミチさんの所でバイトさせてもろてるんですわ、動画編集のバイトをこざかしくやらせてもろてます。ちゃりんちゃりん目がゼニですわキリ丸状態ありがとうございます。ナカミチさんのお手伝いをしにいき終わりに元エジソンの高木とランチに行ったわけですがナカミチさんは会議だ~いうて三ノ宮いきましたわ、ほやからこのステーキ定食の近くにはおらんわけですわな、遠隔シャンパンならぬ遠隔ステーキ。遠くの後輩の肉奢りだしたらイキりの骨頂ですわ。ほんまお世話になります!

出前配達のバイト先のまかないは言わずもがなゲットワイルド、その日生きる為この後バイト終えるまでのエネルギー補給の為の賄い。白ご飯に載っている説明なかったら味噌にしか見えんソレは、明太子のペースト。これうますぎ!オススメしたいところですが、パッケージも名前も覚えておりまへん、なぜなら厨房の大将が「ごはん貸してみ」いうて貸したらコレ載ってたから。未確認明太子物体ですわ、UMAやんか、いや美味しいからUMAやあれへんがな全く絶好調ですがな

遠隔ステーキ食べての晩に食べた魔の飯

家ではこんな飯待っとんねんからええもんくうてもよかろうもん、ちなみにこれはたまごかけご飯に親の顔見た回数くらい入れた刻みのりと焼いたほうれん草のっけ丼、ドンやあらへん。独身だからこそ食べれる魔の飯。結婚したらこんなんあんま食べれへんのちゃう?これ出してくる奥さんと結婚したら出てくるやろうけど、これ人に食べさすモンちゃうねんで。独身男だからこそ食べれる料理。料理ちゃうわ!なんやこれ!うまいはうまいけど全然気持ち上がらんわ!ローギアのまま高速のったろか!エンジン燃え尽きるわ!アツいはアツいんかい!なによ!

でもいいんです気分はいいんです。
昨日大喜利大会的なので優勝できたんで、気分はいいんです。あと

西成区役所のエレベーター内に貼られているポスター

西成区役所内のエレベーターに我々らいおんうどんが写っているポスターが貼られておるという事実嬉しい。

これは西成区の広報誌「人情マガジンにしなり」の表紙なんですが、そう我々は西成区住みます芸人なのでこういう所にちょくちょくのっとんですわ!この小冊子にがっつり見開きのページ使わしてもろてます、見つけたら持って帰ってね!ちなみに僕個人で結構な部数所有してますわ、欲しかったら言うてね手渡しオンリーマイレールガンやけど、郵送とかめんどいしやらないんで(身内にはやるからお母さん言うてね)心に刻んだ夢を未来さえ置き配にして言うてる場合ちゃうで!ライブ来てねってこっちゃな!アライブ生きてね!

だいがく祭りの時の写真が載ってます

今日は区役所のでのPRのお仕事!
西成区が来年区制100周年なので、それに向けてのテーマ投票やってまんでー!って広報です!よかったら是非!
西成区のHPからでも投票できまっせ
アクセス先のっけときま!

締め切りは3月いっぱいやて!

その投票ボックス!
元気ですニシナリ

まあまあこんな感じでやらせてもろてます、結局ここ最近のオっと思う出来事は大喜利勝ったんとイノシカの単独おもろかったんと、ステーキ定食をダブルステーキ定食やのにダブルの部分を言わないまま書き進めてきた事ですかね!ダブル言わんのって結構意味わからん行動やからね、ステーキって一枚でもえらい(嬉しい)のに2枚あるねんで、遠隔ダブルステーキを隠しててん、えらいゲットワイルドさせてもろた。

みんな好きやろステーキ、ダブルステーキはもっと好きやろ、ステーキ好きーな人ステーキ。
お焼き色がよろしい色でm(__)m
長かったねよくがんばりまちた

ベストずっと真夜中でいいのに。
あいつら全員同窓会

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?