見出し画像

30三十路noterぱくちー

30きました、人生のターニングポインティングな歳とも言われる、老いがそこまで来てんぞマラソン(ハート)のスタートラインにクラチングうんちんぐうんちスタイルで構えてる年齢、それが30、三十路(みそじ)という所までやってきました、愛のnote。

30来たから爆走したってすぐ息切れるし、ペース配分考えてたらたら走ったってつまらんし、あの時の若い時に戻れればなんて懐古に浸って、キミの一軍の腕時計の短針が無駄に回る回る、派手に回ってんで。回す短針の回数と己の成長は比例させてあげたいやろ?己かわいいでやってんだからみんな。懐かしむ事はロマン、エモセピです。たまににしときましょう、キャンプの時の焚き火でも見つめながら、ファイヤーのゆらめきに過去を投影して、たとえ見たおもひでで後悔したってファイヤーの上昇気流で天に召しまっせ、懺悔は心ん中でして。素敵な時間にしましょうよ、ビューティフルタイム、オールビューティ。

30来たね、ついに30。

継続3理論は3日3週間3ヶ月3年だけど、そこに30もお邪魔させてあげよい。

パクチーのうた

僕のYouTubeに出てきた問題作。
パクチーのうた、これがね全然好評じゃないんよ(笑)僕のYouTubeチャンネル史上1番低い人気のコンテンツとなりそう(笑)好きやねんコレ、パクチーのうた歌ってるだけやけど、楽器とかパソコンに入れるやり方分からんからカウベル以外は僕の声なんよ、ピッチ変えたりしてこんなんしてるけど、愛入れました。MV作んのって大変ね。

まず歌作るでしょ、作詞作曲歌唱しげみうどん
これが難しいねん、なんでやろね、もっと簡単に作りたいで。
でMV、パクチーの素材の写真をa6400で撮影(できるだけいい素材のパクチーをお届けしたかったから)して切り抜いて、イラストやに助け求めるのもちゃう気がしてイラスト描いて。
素材をタイムラインに貼り付けて動かして
歌詞テロップいれて。

MVって作るの大変

楽しかったよ、また見れる人再生数回しといて、コマみたいにぶん回しで、困った顔しながらぶん回し、終わってからも再再生プリ。

この解説配信はまたしますわな予習がてらに一発見といてちょ!

どんだけ見て欲しいねん!
作品チックなんが出せてご機嫌やねん

ありがとうねコメントやらなんやら、嬉しゅう読んでます

マイベストコンビニライター
Bicライター

4/1の今日は「UPTOYOU!」
17:30開演
道頓堀ZAZAHOUSE
チケットまだちとあります!
DMにて受け付けてます!

🌈4/7(日)梅田Lateral Presents🌈
『堂山お笑いダイアゴナル 2024 決勝』
OPEN / 18:00START / 19:00
観覧:前売 ¥2,500 / 当日 ¥3,000
配信:¥2,500
お笑い賞レース決勝!
お笑い好きは是非つどえーっ!!!



🌈4/14(日)🌈🔥🔥🔥
「らいおんうどんの新生活になっても銭湯に入りたくなるお笑いライブin日之出湯7」🌈
ゲスト:わんだーらんどさん
14:00開演 1,000円
日之出湯はなれ恋さん路地
銭湯の長屋でやらさせていただくお笑いライブ!銭湯単独とさせてもろてます!来てね!
わんだーさんが甘夏やら八朔やら持ってきてお安く柑橘物販あります!

いわゆる銭湯単独


追文が多くてすまんね👹

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?