継続は力なりという

継続は力なり
その通り!
憧れ!

性格上継続があまりできた事ない、毎日〇〇をしている人に尊敬、超尊敬!
産まれてしばらく広く浅〜くやってる
憧れを抱いて理想を巡らせてへんな着地、腰骨折れるて。何事も基礎が大事なことくらい脳は分かってる、脳の中の判断下す部位が猛烈に体に勝手に指示を出す(赤判定)よって極めれずに次の趣きに赴く。青判定でしばらくいてよ。
継続させてよ、継続できる時できるのだから継続させてよ!
真っ白の空間でなんかやれが苦手、そこに黒点一発入れてくれたらそこから広げれる、黒点一発が難しい、自分で黒点一発も打ったことない、他の人の黒点をトレース。
愛着湧くまで時間がかかる、自分の打った黒点じゃないんだから。
でもそのトレース黒点を愛せれば無敵なんよね、愛が無敵、全てそれこそ全て、継続も愛あれば、愛が今ないって事?愛せればなんとかできるって事かもね

このnoteを毎日更新してる人すごいし、毎日更新したいと言う憧れがあるけど、絶対できないよ。憧れの原動力は爆発力あるけど継続力がない、継続する為には見出さないと、noteやってみてもいいかもnoteを愛せば。人生3度か4度か5度目のnote.
noteを愛せうどん

すすらせてもろうてます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?