見出し画像

この前抱いた女性も、その前に抱いた女性も人妻でした。

大木ウドです。

実はこの前デートした25歳の女の子が、人妻だと判明しました。苦笑。

その時のデートの様子がこちら。

僕は人妻だということも知らずに、無邪気に良いデートをしてやった風なのが痛いです。もしかしたら相手はやりたかっただけなのかも知れないのに、この記事で紹介されてるデートで僕は最後まで手を出す気は全くありませんでした。結局、何もせず解散します。

そのあと人妻から飲み足りないと連絡がきて、僕が家に呼びました。その時の人妻の感情を考えるとなんかエロいですね。

この記事をもし読んでくれた方がいたら、本当は人妻だったと言う事実を知った上で、読んでみて欲しいです。

ちなみにその前抱いた女性も、人妻。なんか人妻ばかり。もしかしたら、あの子もこの子も人妻だったんじゃないかと勘ぐってしまう。

たしかに僕は、不安定な仕事をしているし、結婚なんて全く興味がないように思われることが多いです。というか昔から、遊び相手になってしまうことが多いんです。これはなぜなのか…。

別に人妻がいいと思ったことはありません。

そもそも妻を満足させられない旦那がたくさんいるのか。そのあたりはよくわかりません。

ちなみにデートの相手をしてくれた女の子は、その後もちょくちょく僕の家に遊びに来ていました。そして僕の家に、最近友人が居候し始めたので、今度は俺が行こうか?と言ったところで、カミングアウトしてきました。

女の子「来てもいいけど、一人暮らしじゃないんです…」

ウド「そうなんだ。誰が住んでるの。」

女の子「結婚してるんです…」

彼女の良心が痛んだのかも知れない。というか最後まで隠し通せばいいのに。なぜそれをしなかったのか。彼女いわく、旦那はほとんど家にいないらしいです。

そういえば、この子の前に抱いた女の子も人妻だった。それは人妻だと知ってました。

バーで出会って仲良くなって、誘われたから別の飲み屋に複数人で行きました。

そしたら帰りが同じ方向で、タクシーで2人きりになったら、めちゃくちゃキスされて、めちゃくちゃされました。僕がしたのではなくて、やられました。苦笑

どうにかして、そいつを家の前におろして帰ろうとしたけど、どうしても帰りたくないと駄々をこねたので、しょうがないから家まで持ち帰ってきたという話です。

さっさと寝ないかなと思ってたけど、結局そのまま襲われてしまいました。こいつは貞操観念バグってます。でもエネルギッシュなので、なんか営業の仕事をさせたいと考えています。笑

別に僕はそんなにやりたくてしょうがないという感じでもありません。

ぶっちゃけ飲みに行きまくってる女性なんて好きじゃないし、マッチングアプリばかりやってる女性には、そこまで興味はありません。

なんか理性が強くて、知的な女性に興味があります。

そんなこんなで昨日、近所で飲んでたら、めちゃくちゃ魅力的な女性に出会いました。

28歳、出版社勤務。校閲をしていて、肌が真っ白でした。しかも少しだけ石原さとみに似ているのです。

「本物の校閲ガールだ!かわいい」って思いました。

でも彼女の魅力はそれだけではありません。彼女はガラケーからスマホに変えたばっかりらしく、未だにLINEも持っていないというのです。28歳女性がですよ。すごくないですか?

僕は散々スマホに時間を奪われてきた人生を送ってきたというのに、スマホというものに一切興味のない女性がいるんだと感動しました。

正直、LINEはなくても何かしらの連絡先を聞こうかなと思ったのですが、その女の子が来る前に話してた、経営コンサルをしているおじさんがめっちゃ口説いてて、全部断られていました。笑

口説き方めちゃくちゃ下手くそで気持ち悪かった。

そのキモださおじさんが帰ったあとに、その子と好きな作家の話をしたり、好きな漫画をきいたりしました。それもまたその子が好きだという作家や漫画が斜め上を行く回答で、さらに興味がわきました。

気になったので、その本はその場でポチりました。

まぁー近所に住んでるっぽいし、そのうちあったら連絡先聞こうと思ってます。

久しぶりに魅力的な人だなと思ったのですが、少し怖い気もするのです。

もしかしたら人妻かも知れないので。

どの女性が人妻なのかわからないので、油断せずに生きて行こうという話でした。終わり。

記事作成のための取材費にあてます。もし記事が面白いと思えたらサポートお願いします。