取り留めない事を投稿していくことについて

はじめに

このnoteではウドの中木の1人【ウチュウ】が日々をなんとなく生きていく間に強く思ったことや非日常に感じたことを書く場所にしようと思います。

「強く」や「非日常」というところがポイントです。

文字通りの意味ですが「強く」思わなければ書きませんし、「非日常」を感じなければ書きません。

その代わりに、そういった感情を思った対象がなにであったとしても書きます。


ここで私の厄介な性格をお伝えします。

私は「三日坊主であり気まぐれ」です。

本当に昔から何事も続いておりません。

そのためこの最初の記事を投稿してから何一つ投稿しない可能性もあります。

逆に10年書き続けたとしても突然書かなくなり、なんでもないタイミングで再開する可能性もあります。

ですのでこの記事についても、
いつ亡くなるかわからないです。


、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、


ふざけるな なのである。

上記の内容を投稿しようとして左上の完了ボタンを押したらnoteが閉じて書いた内容が消滅したかと思ったのである。(結局履歴から復元できました)
早速飽き性を発揮しそうになる程出鼻を挫かれた気分である。

ここでnoteの初心者ガイド的なページに書いてあった内容を引用したいと思う。

1自分の好きなことや伝えたいことを投稿する

2好きなクリエイターの記事を読んで、応援する

3同じ趣味や思いを持った人と、メンバーシップでつながる


しゃらくせぇのである。

2、3はまだよい。

1を書くならもっと投稿するボタンをわかりやすくせよ。(追加で言うのならある程度復元できるならわかりやすくせよ)

私はこれを書いている2023年8月28日月曜日の20時11分に沸々と湧き上がる怒りと本当にこのボタンで大丈夫か不安な気持ちを押し殺し



ついに初投稿のボタンを押すのであった。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?