PORTOでメディアを作る。

POROTOの魅力は、それぞれに発信ややりたいこと思った店長の存在にあると思う。
そこから広がる人脈も濃いものがあり、多彩だ。

どんな人が、どんな想いを持ち集い、どこに向かおうとしているのか。
一人一人話を聞いてみたいと思った。
しかし興味を持って営業で訪れてみても必ずしもじっくりと話を聞けるわけではないし、なにぶん人数が多い。

そこで各店長にスポットをにインタビューをして回る企画を思いついた。
おそらく普通に読み物として面白くなりそうなのと、単純にスポットでイベント告知をするのとは別にこうした発信があると、知り合いでない店長の日にも訪れやすくなり、人の流動が生み出せると思う。
もちろんそういうの別にいらない店長もいると思うのでその変異は配慮しつつ。

ブログのようなもので場を作っておけば派生した企画もできておもしろいかもしれない。

などと勝手に思った。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?