見出し画像

無くなる恐怖

毎日毎日
10時~24時
出勤

お休みは
どうしても、な用事の時と
生理の時だけ

毎日必死
ホンマに必死
1日でも当欠なんかしたら
自分の居場所が
無くなってしまうんやないかと
自分は不要やと
言われてしまうんやないかと
怖くて仕方ない

毎日泣きそうな気持ちで出勤

謙虚なんかやない
腰が低いんやない
ただただ怖いだけ

頭を下げて下げて下げて

邪魔にならないように
不快にさせないように
存在を否定されないように
必死に
自分を消して過ごす


生まれてすぐに
不良品、失敗作と言われて
簡単にほかされたから
また見放されるんやないかと
怖くて仕方ない
ここに
おったらアカンのやないかと
毎日不安

朝出勤のLINEをするんやけど
1度だけレスがない時があって
行ったらアカンのかもと
怖くて怖くて
電車で泣いた

忙しくて返せん時もあるやん
平常心であれば
それくらいわかる事

こちらがちゃんと
シフト通りに出勤するかが
伝わればいいだけやのに

育ててくれてた
祖母が亡くなって
諸々の事情で
うちを産んだ人の所に戻されて
うちには数人の人格が出来た
今はうちともう1人の
2人まで減ったけど
もう1人は消せない
うちがうちを保つ為に
存在してる人格やから

ま、それはそれとして


毎日毎日
怖くて仕方ない
居場所が
無くなるかもという恐怖に
心が砕け散りそうになる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?