見出し画像

うちにとってスロットとは

こんばんは
お久しぶりな感じがします

うちが初めてスロットを打ったのは
3年前やったかな
よくあるお話ですが
彼氏に連れて行かれて

と言うても
うちは目押しができひんので
ノーマルタイプ?
Aタイプ?
(そんな事すらわからへん)
とか全然打てない人

もっとはっきり言うと
凱旋さんか
ハーデスさんしか打たない人

他の台に全く興味が湧かへん

さて
うちにとってスロットとは
ゲームです
それ以上でもそれ以下でもない
楽しく遊べれば
いくらかかっても構わへん
なので
勝ったとか負けたとか
そういう概念も0です
朝から晩までひたすら楽しく
ポチポチ打ってる

ゲームセンター行って
UFOキャッチャーとか
色々なゲームするのと
全く同じ感覚

それやったら
ゲームセンター行けばええやんって
声が聞こえてきそうですが
残念ながら
まず近所にゲームセンターがない

あとは彼氏に連れて行かれてやから
別の所に行くという選択肢がなかった

今は彼氏とも別れて
自分の地元にいてるから
好きなようにできるんやけどね

やから
今年は1回も行ってへんかな

あ、1回ホールさんに冥王召喚を
見に行ってチョロ打ちして
面白くなくて
ガッカリして帰った

そんなうちの部屋には
ハーデスさんの実機があります

もうすぐホールさんからも
消えてしまう

ANOTHER GOD HADES
Zeus ver

ケルちゃんver

通常の赤筐体やなくて
青筐体

でも決して
NO MORE DOG
なんて思ってへんよ!
どっちか言うたら
ケルちゃん大好き

御守り代わりに持ち歩いてる
ケルベロスならぬケルベこす
可愛いやろ???
欲しくて欲しくて
ガチャガチャしまくって
手に入れた子

あれ?何の話してたっけ?
あ、そうそう
うちにとってスロットとは
ドラクエとかと同列の
大好きなゲーム

撤去される前にもう一度
金扉とV揃い引きたいなぁ

#ぼっちのつぶやき
#スロット
#アナザーゴッドハーデス
#スロットは遊び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?