見出し画像

双方の言い分

うちは出来る限り
お店の女の子とは
関わらへんようにしてる
お話をしてても
入る事はまずない

ニューハーフの友達に
うどんねこは
女性に嫌われる思考をしてるから
もっと
女性寄りの考え方をしないと
友達できひんよって
物凄く言われる
うどんねこは男脳やでって。

脳みそに男性女性があるのかは
わからへんけど
どうも女性の敵になりやすい
思考らしい

女性は意見を求めてはいないらしい
正論を言うと
敵認定される率が高いとも。

それがうちにはよくわからへん

若かりし頃から
同意が出来ない事に対して
素直に自分の意見を述べてきたけど
確かに敬遠されるようにはなってた

片方の言い分だけで
相手側を悪者にして
酷いだの最低だのと
言いたい放題の世界観が
怖くて仕方ない

もっと軽く考えればいいのかも
知れへんけど
うちにはどうしても出来ひん

彼氏が旦那があの子が
酷い、傷付けられた、最低

それを否定するつもりはないけど
同意する気も同情するつもりもない

相手側の言い分を聞いてない以上
公平な判断は不可能

でも女性はそういう考え方を
許してはくれない人が多い

同意をしない=向こうの人間
という構図になるらしい

なんでやろかね?
双方の言い分を聞いて初めて
公平な意見が言えるって
言うてるだけやのに

まぁ、うちは
そんな考え方なんで
お店の女の子達が
その場にいない人間の
悪口言いまくって
ストレス発散してる所には
どうしても入りたくないし
どうせうちの事も言うてるんやろうから
絶対に関わりたくないな、と

あれ?何か微妙に違うか
( ̄▽ ̄;)

女心は難しいね

#ぼっちのつぶやき
#女心は難しい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?