画像_168

他人と関わる事の難しさ

なんなんやろね

うちにはよくわからへん
自分が言いたい事を
水浸しのオブラートに包んでしか
言われへん性格やとわかってるから
なるべく他人と関わらへんように
静かに大人しく目立たんように
生きてるのに

何故か人が寄ってくる
聞きたくもないのに
相談をされてしまう
返事をせんかったら
私なんてどこに行ってもとか
泣き出すような
そんな人にばかり
まとわりつかれる

面倒臭くてしょうがない

正確に言うと
辛くてしょうがない
何で聞きたくもない話聞かされて
勝手に泣かれて
冷たいだのと恨まれなアカンのか

こっちからは
一切関わる気は
ないのに
何も聞きたくないのに
今のお店は特にひどい

まぁ、元々この世界は
まともな精神じゃ
やっていけんのやけど

にしても酷すぎる

うち自身ネジを5、6本
どっかに落としてるんやけど
ネジ落としてる所か
元々あらへんのやなかろうかと
怖くなるほど

お仕事で鬱々するのは
ええんやけど
全く関係ない事で
精神的に追い込まれるのは
ホンマにしんどい

他人と円満に関わるのは
うちにとっては
とてつもなく難しい事

#ぼっちのつぶやき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?