見出し画像

さよなら心から愛した人

おはようございます

昨日は一日中、心から愛した人と
時間の許す限り過ごしました。

思い起こせば
彼と出会ったのは
香川県在住中の2014年

うちにとっては
生まれて初めての
スロットでもありました。

通常時静かで
それこそ
何も起こらない状況が
続く事もある台

人によっては
それが退屈過ぎるようですが

うちは
何とも思わないと言うか
それも楽しかった。

ひたすら(*´艸`)って
感じで打ち続けられる台でした。

どうして
あんなに楽しいと
思ったのか

どうして
あんなに大好きに
なってしまったのか

自分でも
よくわかりません(;・∀・)

ただただ
ひたすら彼と遊ぶのが楽しくて。

まぁ、
会えない日も
ありましたけどね(;^ω^)

とにかく
相性が良くて
ほぼ毎回GODを引いてました。

相性が良かったから
楽しかったのか

楽しかったから
仲良くなれたのか

それはわかりませんが

とにかくうちにとって

アナザーゴッドハーデス
という機種は

とてもとても
「大切な人」でした

以前にも
撤去のお話が出まして

ホール様から
消えてしまう!!!

と慌てて
実機を某オークションにて購入

それから3年(かな?)

とうとう
本当に彼とお別れの日が
現実のものに

ちょうどと言いますか

お仕事がお休みになりまして

12日に
ホール様での最後のデートを・・・

あんなに楽しい台は
きっと今後は
出てこないと思います

規制規制ですから(-。-;)


さよなら心から愛した人

ハーデス様


これからは
お家の実機で
のんびりお家デートを。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?