画像_1716

クリスマスと言えば...

ちょいとお早いですが

クリスマスと言われて
思い浮かべる映画と言えば
何ですか?

やっぱり
ホームアローンが多いですかね?
グレムリンとかダイ・ハード?
ナイトメア・ビフォア・クリスマス?
はい、古い映画ばかりで
すみません( ̄▽ ̄;)

なんせ
子供産んでから
映画を観に行ってないもので。
あと
恋愛モノ青春モノも苦手なので
全然わかりません

シュワルツェネッガー様の
ジングルオールザウェイというお方も
おられるか!?
(やっぱり古い( ˊᵕˋ ;))

クリスマスに観たくなる映画
山ほどありますよね
(´ー`*)ウンウン
そんな中で
うちが毎年必ず観るのは

ビル・マーレイ様主演の
3人のゴースト
この映画も結構古いです
もうかれこれ30年程前の作品でしょうか

正直内容的には
名作って映画ではなく
どちらかと言うと...ゲフンゲフン
なのですが

うちにとっては祖母と観た
思い出深い映画
子供の頃内容を何となく覚えてて
16の時のクリスマスに近い日に
テレビで深夜に放送してたのを
たまたま観て
祖母の事を思い出して
泣いてしまった映画です

あれ以来毎年必ず
観てるクリスマス映画

3人のゴースト

B級C級
ありふれた映画でも
楽しめるお方でしたら
楽しいかも!?!?!?

個人差がございます故
クレームはご勘弁を
(´;ω;`)

あなたのお好きなクリスマス映画は
なんですか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?