見出し画像

実はエリートなんです

もうすぐ4時
おやつの時間も終わりやね
(は?AMですけど?)

そろそろ動かなアカンとは
思いつつ
中々動けないでいる
困った事に
(そんなに困ってない)

何かをしなければ
どうにかしなければ
頭では毎日考えるけど
毎日真面目に頑張るって事が
とてつもなく苦手

なんせ
生まれた時からの

生まれる前からの
エリートくず人間なものでね

そう!

実はエリート中のエリートの
くず人間なんですよ
うどんねこさんてば

おかげで

弁護士だの検察官だの
外務省だの政治家だの
国立大卒だのが
ゴロゴロいてる
本気のエリートの血筋での
突然変異の
不良品
出来損ない
失敗作
生きる価値無しと
判断され
消されかけた存在

要は
改造魂魄ですな
(うん、全然違うな)

勉強は大嫌い
最終学歴は中卒
(正確には大検はとってる)
言われた事は一切しない
自らもよほど追い込まれない限り
動かないというくず中のくず

しょっちゅう思ってるよ
生きる価値なしと

十二分に自覚はしてる
でも
自分の存在を消すだけの
度胸はないから
だらだらと生き長らえてる
仕方なくではないよ
消す度胸がない以上
腹を括って
エリートくず人間として
生きてる訳です
(もう何を言ってるのやら)

生まれる前からの
エリート中のエリートの
くず人間なのですが
年に何度か
こうして自分はくずやくずやと
言う事で再認識して
よし、ちょっと頑張るで~と
鼓舞するのでござりまする

さて、ちょいと頑張りましょかね
(*´艸`)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?