グループワークで仕切るも無視される

グループワークでいつも通り仕切ろうとしたよ。でもなんか友達同士で喋ってるしみんなお絵描きかゲームしてるしそんなんじゃ話し合いできないよ!仕方ないから1人で考えてたら、誰かがなんで誰も喋らないのって友達同士でくすくす話し出す。おまえらが他のことしててダンマリだったのになんだその責任転嫁やばっ

結局ポスター描きたいんですけどそれどうしますかってきいたらさ誰もなんも言わない。うん、質問あるからって聞いてくるから答えたのに返事もせず目を逸らす、うん。なんなんだおまえは?!しかもなんで目の前で「ポスター書く必要ある?」とか言い出す?じゃあもっと有益なアイデアなんか出してよ。これもうわかんねえな。結局決まったけどなんか仕事増えてたしさ、どうせ他の人はなんの仕事もしてなくてしゃーねえわしがやるみたいな展開で仕事増えんだろうな目に浮かぶようだ汗
なんでこんなに頑張ってんのに私ってぼっちなんだろうね。これ前に親に言ったらおまえが努力しないからって言われて大鬱。いいよな健常者は。4年くらい毎日悪口を言われる生活してみてほしい。世界中の全員に笑われてるし嫌われてるし否定されるように感じるから(感じるとかって客観視できるフリをしてるが半分がちでそう思わされる)

今日のお昼は塩バターロール、コンビニやつしょっぱすぎる。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?