こんなこともできないのか


最近かなり寒くなってきて、寝具や服がモコモコになってきました😌


社会人になって体調の変化を感じているのですが、
今まで見たことない発熱が何度も起きています。

昨日の朝方、体温が39度。
土曜日だけどやってる内科探すか…と
震えながらアラームをかけつつ、病院を探すことに。

目にした文字に驚愕。

初診の発熱がある人は受診できません。

なるほど。コロナもあって出来ないのね。
いや、まって。近くの病院全部そうやん!

まさかの受診すらできないことを知った朝3時。
一人暮らしで身体も怠い中、遠くには行けないし…
とりあえず寝よう。そして起床12時。

36度。何ともない。なんだったんだ🗣

実家の有り難みと一人暮らしの弊害を感じる1日でした。病院に行けたとしても、そもそも辿り着ける自信がない。どうしてるんでしょう。みなさん🤔

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?