スクリーンショット_2018-06-08_4

ポートフォリオサイトを作っています。

こんにちは、はじめまして。

「うどん工場」という名前でコミティア等のイベントに参加している絵描きです。

活動名は決めかねているので今のところこれが名前みたいになっています。

Twitterに慣れて長い文章を書く機会がめっきり減ってしまったので、ポートフォリオサイトを作るにあたり、noteに登録してみました。


* * *


さて、現在ポートフォリオサイト制作の真っ只中です。

作ろう作ろうと思って放置してしまっていたのですが、数日後に展示が迫っておりそれに合わせて公開しようとやっと重い腰を上げました。

(参加する展示はコチラです⇨「せん・が・てん」

一度tumblrで作ったものの、出来合いのテンプレをアレンジすることがものすごく苦手で…結局よくわからず思い通りにできなかったので最初から作っています。

tumblrで作っている皆さんすごいですね、理想に合うテンプレートを探したのかな。私にはその根気がありませんでした。。

なぜか2年に1回くらい頼まれたりしてWEBサイトを作ることがあるのですが、サイトの動きをイメージしてタグを打ち込み、それが反映されたりされなかったり、、うまくいくとわかりやすく達成感が得られて気持ち良いです。

サイト自体はなんとか出来上がりつつありますが、tumblrで設定したDNSレコードを解除したらなかなか反映されずまだ公開には至っておりません😢そろそろかなとは思っているのですが。。

うまくいきましたら是非見てくださるとうれしいです。

アイコンにしているような絵を描いています。

いつか作品についても書きたいと思っています。

それでは、よろしくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?