見出し画像

ふくげさんとのコラボ配信を終えて

いや~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


楽しかったですwww

マジで純粋に幸せな空間でしたね~

最初自分がトラブってうまく配信できなかったり、あとから見返してみたら音のバランス悪かったりで反省点はあるけど、今までで一番見に来てくれた人と自分自身が楽しめる配信ができたと思います😎

やっぱり自分が楽しむのが一番大切なんっすね~

自分が楽しんでる姿を見せるのが配信見てる人を楽しませるための必要最低条件なのかも」と今更ながら気づきやした(おそいw)

ありがたいことにまた定期的にコラボしましょうねって言ってくれてるので、近いうちに何か形を変えてやることにはなると思うけど、コラボするからにはふくげさんにも何か還元したい!

なので、次回コラボするときまでには、今以上に自分のチャンネルの登録者数とか配信の視聴者数を増やしたりして、自分のチャンネルがパワーアップできてるようにに頑張らないとなぁとおもいましたまる


というわけでみなさん最後まで配信のご視聴ありがとうございました~(*‘∀‘)(まだの方はぜひ下のリンクから↓)

こんな楽しい配信見逃すなんて人生損してる(笑)

じゃまたね!

                               うどん

サポートは、YouTubeの活動資金に使わせていただきます✨