見出し画像

ZENさんに影響されて◯◯始めました!!!

ども!うどんです!

という訳で早速ですが、、、
うどんが始めたもの、それは、、、



ココナラです!🤗
https://coconala.com/services/1439171


ココナラってなんぞって人向けに簡単に説明すると、物じゃなくて自分のスキルを売るメルカリみたいなたいな感じです。
(楽譜の作成承ります!みたいな)

前々からメルカリの存在は知ってて自分も何かやってみたいな~とは思ってたけどなかなか手が出せずにいたけど、

昨日ZENさん(万が一知らない人がいたら以下のURL参照)がめちゃめちゃ動き出したのに感化されて、俺もはじめちゃった(笑)

いやいや、誰がお前なんかに金払ってマリカ教わるかって言う声が聞こえてくる(なんならそういう声しか聞こえてこない)

けどまぁ、大切なのは実験だって言うことをZENさんのチャンネルから学んだので、俺もとりあえずやってみる!
何事も6割くらい準備できたら一回試してみるといいなーと、最近思っとります、

という訳でこれからもよろしくです~😃

【ZENさんのチャンネル】

【うどんのチャンネル】

https://www.youtube.com/channel/UCXT3jtP4j7H_iR094iH_-sw?sub_confirmation=1

サポートは、YouTubeの活動資金に使わせていただきます✨