見出し画像

ゼルダ無双の実況動画を投稿する理由

はいどうも皆さんこんばんはうどんです!

今日は最近投稿しているゼルダ無双の動画について少しお話したいと思います。(え、ゼルダ無双の実況動画なんてあったの?って方はチャンネルを要チェック!)

https://youtu.be/3Dr-bJgytIw

普段はマリオカートやXENOの配信や動画投稿をしているのにゼルダ無双の実況を始めた理由はずばり「トーク力を磨きたかったから」です!!!

自分には「しゃべる力」が圧倒的に足りないなぁっていうのは、他の配信者さんとかのところに遊びに行ったときに毎回思ってることでした

マリカとかXENOってすごい配信に適しているゲームだと思っていて、自分が置かれている状況、ゲームの展開、自分が考えていることとかをしゃべるだけで、なんとか実況っぽくなるんです。(しゃべり下手な俺が言うんだから間違いない笑笑)

ただ、ゼルダ無双みたいな一般的なRPGはそういうわけにはいかなくて、自分の考えっていうよりかは、ストーリーや起きたことに対する反応とかそっから話を広げる必要があるので、ワンランク実況や配信が難しいなぁと思うんです。

なので、話下手な俺がワンランク上がるためのいい機会なんじゃないかな~と思ってゼルダ無双の実況を始めました。

なので、もうすでに見た方は「つまんないな~」って思ってるかもしれませんが、それは俺がしゃべれてないせいです笑笑

全何回になるか分かりませんが、最終回の動画では「こいつトークスキル上がったなぁ」って思ってもらえてるように頑張るので、ぜひみなさんも見守ってくれればと思います😂

毎週月曜日の夜に動画を公開しているのでぜひチェックしてみてください!

では、またどこかでお会いしましょう😎


うどん

サポートは、YouTubeの活動資金に使わせていただきます✨