見出し画像

XENOをもっと盛り上げたい

昨日の食卓をやって思ったことは、自分はXENOを使った企画とか運営が性格的に向いてるし、やってて楽しいんじゃないかな~ってこと、、、

もちろんプレイヤーとしてやるのも楽しいんだけどね!

自分が裏方として携わった企画でプレイした方や視聴者さんが楽しんでる姿を見るのがものすごく自分自身楽しい

ので、もし大会とかを企画する方がいれば、ぜひぜひお手伝いしたいな~と思いました!!!
自分のYouTubeチャンネルをできるだけ好きに使ってほしいです笑笑


深夜の戯言でした!

おやすみなさ~い

                              うどん





サポートは、YouTubeの活動資金に使わせていただきます✨