見出し画像

ぴりりっ!

#石田鶏卵
#うどんそば自販機

こんにちは!
今回は #うどん をいただきました!

#滑り止め も復活して、
今までで一番スムーズにいただけました!
...と思ってたのですが、
#七味唐辛子 を #かきあげ だけにかけてしまい、
ぴりりっ!にむせてしまいました💦
でもピリ辛なかきあげも美味しかったです♪

~こんかいの、いろいろ~
1.「お手拭き作戦」成功♪
2.七味唐辛子ぴりりっ⚡️2つは多かった💦でも美味しい✨
3.「粘着ぱわ~」復活‼️

あ!
それと美味しいベビーカステラ屋さんに遭遇したので、そちらの方も紹介します💡
#プレミアムベビーカステラ
というお店です♪リンク先にある車でベビーカステラ屋さんしてるみたいですよ!
美味しかったです♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?