へそピ開けました

要約

①意外と痛くない

②手入れは楽そう

③ワンピースで行くのはやめとけ


ヤンキーでも可愛いギャルないメガネ女子ですがへそピを開けてきました。


とりあえずへそピを買いにピアス屋さんへ。

たまたまピアス屋さんで提携している街医者を紹介されました。ネットで調べたのより3千円は安かった!

予約不要と聞き即病院へ。


商店街の外れでアメリカ映画に出てくる闇医者のような草臥れたお爺ちゃんでしたが、開け慣れてる!めちゃくちゃ上手い。

麻酔はチクチク痛いけど、いざニードルで開けられてる時は何も感じません。

その後の手入れについてですが、2週間ケアが必要。毎日ネジを締めること、出血の原因になるのでバールは動かさないこと、寝る前に抗生剤入りの軟膏を塗ってガーゼをすることぐらいです。お風呂もプールもオッケーだけど真水で洗うようにと。

思ったより痛くなく、綺麗に開いたので病院はおすすめですね。

画像1

↑黒い線は先生のマーキング キャッチの上下は間違えられています笑