見出し画像

連続投稿を促される

ネタもないのにほな、どないせえゆうね。
連載持ってる人って大変だな。ギャラ発生してるからある程度の制約とテーマにのっとってネーム量と締切を守って書いてるわけでしょ。
野放図に書いてる方が楽だよな……と思ったけどそれはそれで結構苦痛。
自由ほど厄介なものはない。
課金できるだけのクオリティでもないので、チラシの裏としてココは機能させる事にしている。
とりあえず2023年6月27日(火)現在の近況でも。誰にも頼まれても望まれてないんだけど。
●夜間、ウチの前を泥酔した人類が大声出す、ゴミ散乱、吸い殻を植木鉢に突っ込まれるなど衛生面での治安悪化。やったヤツは謝ってくれなくていいから植木の肥料になって欲しい。謝ってくれなくていいから。
●ウチのテナントがジャズバーになる。おそらく8月開店じゃないかな。いろいろ遅れてるから。イイ店になって欲しい。できる限り協力する。とても楽しみにしている。店、軌道に乗って10~15年は活動してくれたらいいなあ。
それまで頑張って欲しいなあ。
……以上である。6月も終わる。下半期……そしてお正月。
光陰矢の如しどころか光速じゃねえかよ、と。
人生100年時代という地獄みたいな事言われてるけど
蝋燭の残りもあと50年と思うと寒気がする。
長くてあと15年ぐらいでイイや。
ライフステージが変更にならない限りはソレでいいや。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?