見出し画像

人は好きだけど、人に気を使い過ぎるね

今日は心療内科診察の日。

今日はお医者さんを指名していかなかったので、クソ野郎が出てきたらどうしようかと思っていたけど、
前回と同じ先生だった。
ほっ😌
(以前別の病院で、父が危篤なんですって言ったら、医者は人の死は慣れっこだから、これを機にかけちくさんも精神的に強くなるといいねと言われたことがある為)

血液検査は白血球の値が高いが他は心配ないとのこと。

メイラックス1mgと加味逍遙散を続けることになった。

テスト結果は
人は好きだけど、人に気を使い過ぎる
だそうだ。

うんうんそうかも。
もう気を遣わないで大の字で寝てばかりいようと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?