#エリボンFES2020 夜セトリ編

前回の記事の続きですー!



1.SE 

昼と同じなので省略〜
最後のところが、昼は
「こんにちは、エレクトリックリボンです。」だけど夜は
「こんばんは、エレクトリックリボンです。」に変わってた。


2.カンパイ☆スターライト

https://music.apple.com/jp/album/%E3%82%AB%E3%83%B3%E3%83%91%E3%82%A4-%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%88/1182970456?i=1182970722

振り付け大好き! 

サビの
「朝が来るまでに」
「夜が明けるまで」
「朝が来なくても」
を私が歌っているんだけど(全部同じリズム)未だに
「夜が来なくても」とか
「夜が来るまでに」
とか意味わからない歌詞間違えしちゃう。
だからこの部分歌ってる時多分超真顔。

3.ワンダランディスコ

https://youtu.be/xi1WasHUdj0

https://music.apple.com/jp/album/%E3%83%AF%E3%83%B3%E3%83%80%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%B9%E3%82%B3/1463267196?i=1463267197

エリボンを知ってから初めて手に入れた音源。

このMVのpippiさん衣装が大好きすぎて前に衣装交換ライブでお借りしました。

画像1

加入前この曲好きすぎて友達に聴かせたら好きって言ってくれて、ダウンロードもしてた。そしてドライブ中とか突然流したりする。その友達は私がエリボンに加入したことをまだ知らない……


4.CRUSH!!

https://music.apple.com/jp/album/crush/1490091390?i=1490091601

はい、大好きです。
何がって、曲はもちろん歌詞も好き。
Twitterにも書いたけど間奏のソロでかっこいい振りを担当できて超嬉しい、超頑張る。


2番サビ
「退屈な日々も 塗り替えるから 変わってくから そんな意気込みが遠い過去のよう」
落ちサビ
「このままずっと待っていても 死ぬまでずっと 変わらないなら おんなじだから 理由なんて何だっていいでしょう」

積極性も向上心も何もなくただ適当に必要最低限のことだけして平凡に過ごしてた高校時代までの私に聞かせてやりたいですね。

待ってるだけじゃ向こうからやってくることなんてないんだわ。自分から行かなきゃね。何においても。ああcrush on you
(すみません)

5.波音チューニング

https://music.apple.com/jp/album/%E6%B3%A2%E9%9F%B3%E3%83%81%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%83%8B%E3%83%B3%E3%82%B0/1182970456?i=1182970735

MVないのでライブに来て聴いてほしい!
ライブで1番やってる曲だと思うので高確率で聴けるかと!(毎回ではない、ごめん)
夏歌かと思いきや1年中歌えちゃう。落ちサビの歌詞とっても好き。

2番サビ途中、ゆうちゃんと「気付かないとかバカね」の部分を一緒に歌っているんだけど、いつもゆうちゃん毎回ニコニコしてこっちみてくれる。レスもらってる気分になっちゃう。いいでしょ。

6.fallin'rollin'love

https://note.com/udonchan3141592/n/n5b4613e9a19a

https://youtu.be/OOZcY8jD6c0

昼セトリ編に書いたのでそちらを見てください〜


7.アイライン

https://music.apple.com/jp/album/%E3%82%A2%E3%82%A4%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%B3/1154374409?i=1154374618

エリボン詳しくないけどこの曲だけ知ってるって方も多いのでは?
曲冒頭のソロ振り付けやらせていただいてます。ありがたい…
もうちょっとかっこよくできるようになりたい。

まだライブで声出しが出来てた頃のアイラインを見たことがあるからこそ余計強く思うのですが、声出しできるようになってからやりたい曲NO.1。

8.ボンクラダンス

https://music.apple.com/jp/album/%E3%83%9C%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%83%80%E3%83%B3%E3%82%B9/1490091390?i=1490091665

誰もが主役になれる曲。
なんてったって題名が
ボンクラ(エリボンのファンの総称)ダンスです。

簡単だからフリコピしやすいので周りの人に迷惑かけない程度に真似してほしい!
ダイエットになるよ。たぶん。

「あんたチョロいんだな」で悪そうな顔してキックするのが楽しいです。🦵


以上!

エリボンFESセトリでした〜!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?