藤白もえエレクトリックリボン

エレクトリックリボン ラベンダー色 もえです。

藤白もえエレクトリックリボン

エレクトリックリボン ラベンダー色 もえです。

最近の記事

#エリボンFES2020 夜セトリ編

前回の記事の続きですー! 1.SE 昼と同じなので省略〜 最後のところが、昼は 「こんにちは、エレクトリックリボンです。」だけど夜は 「こんばんは、エレクトリックリボンです。」に変わってた。 2.カンパイ☆スターライトhttps://music.apple.com/jp/album/%E3%82%AB%E3%83%B3%E3%83%91%E3%82%A4-%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%88/1182

    • #エリボンFES2020 昼セトリ編

      お久しぶりの投稿です。 エリボンFESが無事に終わりました!ありがとうございましたー!!! 感想とか書きたいこと多すぎるのでテーマごとに分けて更新するのでよかったら読んでね。 今回のテーマはエリボンFESで披露した曲についての感想、エピソードです。 音楽に関する知識は全くないのですが、エリボンの楽曲が好きすぎるのでボンクラはもちろん、初見だった方にも見てほしい(聴いてほしい)って気持ちで書いてみました。 リンクも貼ったので気になった方はチェックして下さい! 1.SEいつ

      • エレクトリックリボン

        7月4日、エレクトリックリボンに加入しました。藤白もえです。 自己紹介とかいろいろ書くべきことはあるけれどとりあえず今日のライブで感じたことを書かせてください。 新体制お披露目ライブが終わりました。 反省点、改善点、気づいたこと、たくさんありました。ダンス歌はもちろん、あー猫背だなーとか。 でも、本当に本当に楽しかったです。正直今日は不安の割合が大きかったけれど、絶対回数重ねていけば楽しさが勝つしもっとみんなにレス送れるんだなって思うとこれからが楽しみで仕方ないです!

      #エリボンFES2020 夜セトリ編