エレクトリックリボン

7月4日、エレクトリックリボンに加入しました。藤白もえです。


自己紹介とかいろいろ書くべきことはあるけれどとりあえず今日のライブで感じたことを書かせてください。

新体制お披露目ライブが終わりました。

反省点、改善点、気づいたこと、たくさんありました。ダンス歌はもちろん、あー猫背だなーとか。

でも、本当に本当に楽しかったです。正直今日は不安の割合が大きかったけれど、絶対回数重ねていけば楽しさが勝つしもっとみんなにレス送れるんだなって思うとこれからが楽しみで仕方ないです!ヲタクの顔と名前も早く覚えたいな!がんばろ!

現場に来てくれた方も配信の方もありがとうございました!


こんな私でもメンバー、ボンクラのみんなは暖かく迎え入れてくれて、本当に優しいなって思いました!

でも

人の優しさに頼らずにこれからもっと頑張ります。


もっと話たいことはあるけれどそれは7月10日の配信ライブで話します!!


Twitterで書いても良かったんだけどタイムラインはすぐ流れちゃうから、ちゃんと文章でいつでも見れるように残したかったのでnoteに書きました。


またね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?