見出し画像

【うどん店長の日報26】月末の支払いがやばすぎ問題。

あいよ!うどん店長です🍲


今月は財布がキツキツで、来月も生き延びられるかどうか、正直ギリギリすぎる😅


税金、なんでこんなに高いんだろう?特に固定資産税が厳しすぎる。その上、電気代もバカにならない。LED電球使ってるのに、どうしてこんなにかかるんだろう?💡


月末って、まさに負のスパイラル。でも、みんなも大変な時期だと思うから、一緒に乗り越えよう!💪


今日も元気にいらっしゃいませ♥🙄 


今日やったこと


インスタに「かれーうどん」のリール動画あげた
TikTokにランチ動画上げてみた(結構好評😳)
Twitterおはよう店長3日目


店長のお気持ち

オカネ、、、、オカネ、、、、🙄

シフトツクラナキャ😇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?