見出し画像

今さらご挨拶

今さら感半端ねえ
でもnote運営がなんかやってるらしいので乗っかる
ミーハーなのかもしれない

基本情報

年齢:高校生
性別:右
居住地:関西
性格:難あり
属性:鉄オタ🤓

これだけじゃ何も分からないので継続

性格に関する情報

人見知り:初対面の人には敬語を使いがち、打ち解けたらまあ良い感じになる時もあるしそうでない時もある
能天気:何も考えてないようで何も考えてない、ほぼ常に楽観的思考
目立ちたがり:1番上と矛盾してる気がするけど「大勢の前で」なら個人個人の目が気にならなくなるから。逆にその個人個人の視線が集まって1つの別のナニモノかに感じられて楽しい
対人女性恐怖症:勝手に命名してる。リアル世界で女性と相対するのが怖い、なので基本喋らないし、何かしら喋る必要性が発生しても目が泳ぐ
逆張り:オタクなので。流行りのものがあんま好きじゃない

無駄な情報

  • スマホはXiaomiのRedmi Note 10 JE

  • Windows7至上主義

  • わかめ嫌い(というか海藻全般)

  • 知・体・技全てにおいて平均以下

  • 屋根裏部屋で寝ている

  • 危険物取扱者乙種4類持ち

  • 人の名前を覚えること、名前と顔を一致させることが苦手

  • 中学生の時に体育祭で団長をした

  • 学校で友人と麻雀を打つのが学校へ行く気力の一つとなっている

  • 花より団子、団子より大福

  • 文系だけど歴史が壊滅的

noteをやる時のスタイル

基本駄弁を多くして読みにくい感じを目指してる
あくまでも自己満足

以上
そんな感じで

#自己紹介

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?