見出し画像

とあるブラウザゲームについて深夜テンションで

深夜テンションって便利ね

「あるけみすと」っていうゲームがあるんですね
これをちまちま去年の夏の終わりからやってる
どういうゲームかってゆーと
①ボタンを押します
②探索で少し経験値が入ります
③クールタイム(40秒、ブーストアイテムを使うと20秒)の後、①に戻ります
しばらく繰り返すとレベルアップして少し強くなります
さらに繰り返し
この時点で「つまんねーよコレ」ってなる人もいる
ただそこを我慢してぽちぽちやり続け、100レベルになると
④「転生」できる
転生するとステータスが弱体化(うまい言い方がわからん)されるけど、「転生前の1レベル」に比べると強くはなっている
ということを繰り返し続け、ただ強くなっていく
そういうゲーム
装備を強化したりとかはあるけど基本形はこれ

んで
このゲームは「他プレイヤーとの交流」がある
もちろん交流しないのも可
実際自分は半年近くほぼ無言でプレイしてた
ただ、交流することで得られるものがあるのも確か
何が得られるかはその人次第だけど
興味が湧いたらやってみるといいかも
無責任

こっから先は既プレイ者が閲覧すること前提で喋るよん

合成ヌマですなあ
A装備で刻銘を目指してるけど本当に長い
ようやく+5まできた
あとペットレースがいまいちよくわからん
まあ適当にやってるから適当な結果しか出ないんだけど
むずかしい
お店について
なんかちまちま買われていくのが面白い、以上
二つ名、もはや廃人の域に片足突っ込まないと取れないようになってる
最初のうちに取っときゃ良かったな
ちょっと不満だけどぶうぶういうても仕方ない
賭けはやめた
収支見てみたら10000マー以上使ってマイナス500くらいだった
損失ゥ!
いまだに戦闘力4ケタなの早くどうにかしたいけどまあええかの精神
そんな感じ

以上


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?