学生って労働基準法ないんすか

いやバイトの話ではないんだけどね

えー
模試受けたんですわ
模試。
某ナントカのアレ
でもってね
共通テストと同じ教科でやる、ごもっとも


がががが
「なぜ共通テストでは2日に分けて行うものを1日で全部やってしまうのか」
そら1日で収めたら運営は楽かもしれんけどさ
受ける学生サイドとしてはまあしんどい
11時間ですわよ
多すぎますわぁ〜♡
失神までは行かんけど普通に集中力が擦れてきてキツい
出来ないわけではない
だが普通に考えたらおかしいよねって
社会人の方々は過労とかそういうのを防ぐために労働ナントカ法で守ってもらってるらしい
おい!
誰だよ「学生の仕事は勉強」って言ったやつ
出てこいこのヤロ

というわけで学生も勉強の分野において労働基準法とか欲しいなって思っただけのアレです
衝動書き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?