見出し画像

車しか勝たん

以前の記事でも書いたようにこちらで生活するには車が必需品となります。もちろん狭い範囲だけで生活をするのならいらないけど、、

こだわりコーヒーを飲みに行くのにも車が必要なのです。

ちなみに↑の車はマイカーなのですが同じカラー同じ車種は島内でまだ一度しか見たことがありません。もしかしたら島内で2台だけかも?

今日は休日でして、、
おもくそ風が吹いていましたが車でほんの少し遠出しました。
山の中にありながらあまりにも有名な○○の美味しいお店です。

焼き立ての○○はフワサクの向こう側を行ってる食感で超絶軽いんです。これを食べる前に焼きそば定食(そばダブル)食べたばかりだったけど苦しいと思わずに完食していました。いやまだまだ食べれそうでした。

お出かけする時はNikonZ5にZ50MCf2.8とキットレンズを持ち歩いているのですが最近は主にマイクロレンズを使っています。マイクロレンズ楽しいけど難しいですね。極めたいです。

ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?