見出し画像

初めて777-200(非ER)乗った話とか

行き

本日の飛行機が来ました
微妙に雨降ってた

先日ですね、東京に行く用事があったのでいつも通り、飛行機を使って行ったんですよ。
そしたらたまたま777-200、非ER機に乗ったんですよ。
座席が古いフカフカな状態と聞いていたのでそりゃあ楽しみにしてました。
そしたら意外と普通だった()
いやまあなんというか確かに最新のとは違うなという感じでしたね。シートベルトがすごい使われているな!という感じでした。古っぽさは感じたけど清潔でしたよ!
足元は結構ギリギリっぽい?今より狭いのかも。
サービスではいつも通り冷たい緑茶をいただきました。なんかやっぱり羽田とかの近くって結構揺れますよね。今回も結構揺れた。
あと途中で漏れるくらいトイレ行きたくなった。
羽田のアプローチが大回りコースで15分くらい伸びたのでそこでトイレ行きました。

B777-200翼
窓際!
座席間
ちょっと今より狭いのかも?

帰り

帰りは最新のB787-10
まあいつも通りですね。
ずっと天気良くなかった。
伊丹空港が混雑してて微妙に着陸まで時間かかりました。それでも15分くらいでしたけどね。
なんか写真これしかなかった。

B787-10翼
また窓側!


また飛行機乗ったりしたら更新しますね。

日記みたいな感じで投稿していこうかな。
最後までありがと!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?