見出し画像

人生で1回もクラスのグループラインに入ったことがねぇわ。

そもそも”なかった”とか”知らなかった”ではなく、確実に”あった”
同じクラス、同じ部活の奴らがグループに入ってるのを見せてもらってたから。

というかさ。

誘えや

友達なら誘ってくれよ。
ラインで俺とやり取りしてたやん。
なんでクラスのグループに入れてくれへんかったん?

それならば 何なん
何で何も聞いてくれんかったん
その顔は なんなんw
花咲く町の角誓った
あの時の笑顔は何なん
あの時の涙は何じゃったん

藤井風にもなるわ。
藤井風さんにもなるわな。そりゃ。

いや、嫌われてた可能性も勿論あるけどさぁ。
そーいうのを無視して、クラスのグループに入れてくれる、そんなクラス委員長おってくれよ。
なんで誰も誘ってくれんの?
俺抜きのライングループはもういじめじゃん。
そーいうノリが面白いみたいな?
盛り上がんのは最初だけだろ。
ひとしきり盛り上がった後は、俺もグループ誘えよ。

というか、クラスのグループラインって何話すの?
理想としては「今日の○○面白かったねw」とか「この音楽良くない?」みたいな、感じの良い会話がゆるーく続いてると良いな、と思う反面、絶対そんな会話しないんだろうなってめちゃくちゃ思う。

てか多分、「初めまして、○○です!」「1年間ありがとう!このクラスで良かった!」みてえな『薄っぺらなライン』ドッキリテクスチャーしかやってねぇんだろうな。
なんなら、こっちの方がグループ入ってない俺からしたら理想だし。

思い出してみたら、クラスラインだけじゃなく部活のグループラインにも1回も入ってなくない?
あれ?これどうなってんの?
チームスポーツなのに俺ハブられてるじゃん。

俺、タイムマシンがもし出来たらさ。
中1の時に戻ってさ、クラスのグループラインを俺が作って、全員誘うんだ。
そしたらさ、今の俺みたいな、クラスラインに1回も誘われたことない、クソ根暗インターネッツBOYSを助けられるだろ?
必ず助けてやるからな、いつかの俺をよ。

というか、成人過ぎてクラスラインに入りたい欲が出てくんのってめちゃくちゃキショいな。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?