え?この子、俺のこと好きじゃね…?

1歳下の女の子が最近入職してきたんですけど
多分、俺のこと好きだわ。
いやもう、多分どころか絶対好きだと思う。
マジごめんなカス共。
彼女出来たらnoteなんざ辞めてやンよ!!!!
上等だろがよ!!!!ガハハ!!!

ガーッハッハッハ!!!!

きっかけは、その女の子と仕事で一緒になった時だったんす。
気ィ使って、女の子から話し掛けて来たんすよ。

「そーいえば、○○おうどんさんって彼女さんいるんですか…?」
距離感違い過ぎだろ。初手でしていい会話じゃねぇって。
なにコイツ、ダルすぎ。うざ…きも…。
いねぇって俺の口からそこまで言わせてぇのかよ、この鬼畜女がよ!!!!
「いないですよ〜、そもそもどうやったら彼女って出来るんですかね!?」
これは俺の”大人”として、精一杯のちょけです。
こーいう社会人としての浅いボケを吐いてる時が1番死にたい。急に首を掻っ切りたい。

「えー!!意外です!!○○おうどんさんって凄いかっこいいのに…!」

は?

なにこれ?何の話してたっけ??
てか別に嬉しくねーし?まじ知らんし、は?
まぁ?一応感謝しとくし?マジだっる…

ありがとうございまーーーーす!!!!

「いやいや、本当ですよ〜!高嶺の花っていうか…顔が良いっていうか…」
俺さぁ、22年間生きてきて、マジで1回も顔褒められたことないんですよね。
そんな俺が…高嶺の花…??
これって……
あぁ

脈アリだよなぁ。

もぉ、ちんちんバッキバキよ。
なんなら、俺のちんちんはデッケェので

もぉ、ちんちんバッキバキよ。

この文字サイズにするわ。
でもさすがに「h2 大見出し」には出来ねぇ。
ここで「h2 大見出し」サイズにする奴は、絶対見栄っ張りだからな。ダウトだわンなもん。
本当の強者はこんなとこでアピールしませんから。
ユニコーンの角みてぇなちんちんを早く仕舞って、俺の前に金目の物を全て置いて去れ。お前は。

マジで急に褒められたから、何かしらの有料プランに加入したのかと思った。
DLsite全年齢向け音声で、Hな方は男性向けR18にあるやつか、これ?
褒め褒め甘々ASMR(全年齢向け)か?

本当にマスクしてて良かった。
このニヤケ顔を晒そうもんなら、俺は即通報。
ニュース、新聞と、連日俺は取り沙汰され
裁判では死刑。最終的には首を晒すところだった。

まぁその後もね、めちゃくちゃ褒められたんですけど、もうこれ以上語んなくて良いっしょ?
この女は俺の事が絶対好き、完全に証明完了。
対戦ありがとうございました。

ただ、えげつなく褒められて何ですけど。
俺ってば、そこまでチョロくねぇので、調子乗れねぇワケなんす。

まぁチョロくはないけど。
それはそれとして、退勤時にレッドブル1本奢ったんですけどね。
別にいいだろ、俺ん金の使い道なんてよォ!!!
いちいちケチつけてんじゃねぇよ!!!

っていう話を、後輩クンとモンハンnowしてる時に話したんす。
あれっすよ?ちゃんと「脈あるかなぁ?」とかキモイ感じでなく、ふざけた感じでね??
「た、多分お、俺の事、好、好きじゃねぇかな??き、君はどう思う??」
ってチンチンギンギンさせながら。

「いや…その子、この前違う先輩にもそれ言ってましたけど…」

てンめこのアバズレがよォ!!!!

どうせそんなことだろうと思ってたんだよなァ!!
俺を騙せると思ってたのか!?
俺はキレ者だから、そんなのお見通しだったっつーの!バカタレ!!!
だいたい、初っ端から怪しいと思ってたんだよな〜!!
話もなんか、俺にやたら媚びてくる感じあったし
○○おうどんさんだけに言うんですけど」とか言ってたし
妙に上手いな〜とか思ってたんだよなぁ!!!

マジであの女許せねぇ。会社のグループラインから勝手に俺を追加して、ジュースのお礼メールとかしてきやがったのによ!!
許せねぇよなぁ!?俺を追加すんな!!!
つか、これで脈ねぇってどういうこと??
恋愛ってこんな『ライアーゲーム』みたいなことしないといけねぇの!?
結婚してる奴ら全員秋山かよ!?
わけわかんねぇ…どうなってんだマジで…

ったくよ…みんなして舐めくさりやがってよォ…

…そこいろムー子。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?