見出し画像

べ、別に紹介されたからって、全然嬉しくないんだからねっ!?

ぶ、文さん……!!



数々の猛者達の中から俺みたいな「スカゴブリン」を選出して大丈夫なんですか!?!?!?

まぁ大丈夫か。
つえーやつは勝手に台頭してくるだろうし。
これ言うと「擦り寄ってる〜」「媚び売ってる〜」ってメタクソにこき下ろされそうだけど
実はこの「今、このnoterが面白い!」の選考じゃない方に選出されるの、めちゃくちゃ憧れてたから嬉し…

う、嬉しくないですわ!!当然ですわねっ!

お嬢様も嬉しがってるようで…。


結構前、深夜に書いた

ってやつが選考に入ってた時、すげー褒められた気になって、モチベめちゃくちゃ上がったから、今回選んで頂けてすごい嬉しいです!!

ただ、選んでもらってあれなんですけど……
多分、今後「今、このnoterが面白い!」に選ばれないってのはめちゃくちゃ寂しい。
俺はもっと文さんに褒められてぇし、選ばれてぇのよ。
noteやってる猛者達に勝って勝って、勝ちまくりてぇ、負けたくねぇ。

あと初めて知ったんだけど
「noteでは、ダーティワードやネガティブワードなどをタイトルに入れるとそれだけで見られなくなります。」
これ本当なら、俺下書きに貯めてるやつほとんどdirty and negativeなんですけど!!!!

だって俺、最近書いた下書きのストック
「お尻丸出しでシッコしてたアイツ、元気してるかな?」よ?
dirty of dirtyじゃん、言われた傍からマズいって。
どうしよ〜、タイトルだけでも変えようかなぁ。
「素敵なお尻を出して、排尿していた彼を思う僕」
に変えるのもアリだな。
いや、まぁいいか。あんま人見ねぇだろ。

めちゃ話が変わるし、自分語りなんだけど
俺はあんまり人のnoteを見てない、っていうか、見ないようにしてて。
理由としては単純も単純なんだけど、文章が他の人の投稿に引っ張られる可能性があるし、引っ張られた挙句「○○さんの投稿に似てますね!」なんて言われた日にゃ、ガチで凹む。

そんな俺でも、この「今、このnoterが面白い!」に選ばれた人達の投稿はそこそこ見てたから、そこに並べたのはすげー嬉しい。
俺のが1番見劣りしてるけどな。いつかは勝ちてぇ〜

ぶっちゃけ、友達とか親にめちゃくちゃ自慢したいんだけど、俺が淡々と文書いてる、とか聞くとめちゃくちゃ馬鹿にされそうだから黙っとかないとな〜
言いてぇ〜〜〜〜〜

というわけで、自分の投稿なんかを選んで下さってありがとうございました!!
すごい良い機会なので、これからはちゃんとnoteを始めようと思います!!


さーて、モチベも上がったとこで早速……

書きますわよ〜!!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?