なんもしてねぇから、note書くぜ!!!!

本当になんもしてねぇ。
寝て、起きて、ご飯食べて、寝てみたいな。

やべ〜〜、時間が無駄過ぎる。
時間が無駄なので、せめてnote書くぜ!!!!
うおぉおー!!!!!!

・面白い人がフォローしてる人達も面白いんかい。
これnoteライフハックでしょ。
手っ取り早く面白い人見たいんだったら、絶対面白い人がフォローしてる人辿った方がいいわ。
この真実に1人気付けた俺って……天才?

・いわゆる『学生noter』ばっか見てる。
フォロワーに何人かしかいないから、わざわざ調べて見てる。
明らかに、ずば抜けて文才ある人がいるんだけど書いてる事が臭くて好き。
マジで地元のヤンキーみてぇな事抜かしてて
「こいつ地元から一生出んなよ」って思いながら見てる。

・え!!こんなに面白いのにフォロワー1桁!?
”俺だけが見つけた宝物”かい。
やっぱフォロワーが少ない方が自由というか、縛られてない文章を書くなぁ。
俺の投稿に『スキ』付けるくらいなら、こーいう人達に付けた方が良い文章書くっすよ。多分。

・かなり好きなクリエイターさん(俺はこの表現を避けたかった)が最近、ん〜〜って感じ。
1期は神だけど、2期はそこまでみたいな。
もう1回最高を見せてくれ!!!って思いながら毎日見てるけど、デジャブみてぇに同じ内容の時があって、負けて死ねBITE THE DUSTかよ!!!って思う時ある。
でも、そんな俺が負けて死ぬべき。

・後輩クンに『スイカバー』奢ってもらったよ!
スゲェ嬉しい。
もしかすると俺ってめちゃくちゃチョロいかも。

・上司に『推しの子』のマンガダイブ?に誘われたぜ!
行きたくねぇ〜〜〜
『推しの子』見た事ねぇ〜〜
…開催前にアニメ全話観て、勉強しとくか。

・『ミソキン』食べたよ!!!!
なんかうめぇけど、予想以上でも無ければ、予想以下でも無かった。
人生の実績解除の為に食べた感は否めねぇ。
買った時はnoteに書こうと思ってたけど、別にいいかぁ……と思って書かなかった。

・8月は多分note書かねぇっす。
書くことねぇので!!!!!
というか、俺の投稿を待ってる人って激烈に少ねぇと思うから、こーいう「書かねっす!」みたいな告知すらも、実際全くしたくない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?