30日、職場の女の子(21歳)と飲みに行くぜ!!!!ブイブイ✌️✌️死にてえ!!!!

どうしよう。
めちゃくちゃ嫌かもしれない。

行きたくね〜〜〜〜〜〜〜
うぜぇ〜〜〜〜〜

いや、贅沢な悩みってのは理解してんすよ。
でもそれ以上に嫌なんだわこっちは。

なんか、LINEの感じ的にも”サシ”ぽいんだよなァ

ウオオオオオオ!!!!

クソが!!!!!マジで行きたくねぇ〜〜!!
なんで、仲良い奴ともサシで行ったことねぇのに
よりによってテメェなんだよ。

というか、”女の子と飲み”ってもっと良いイベントじゃねぇのか??
俺が想像してたのと全然違うんですけど。
この世にこんな憂鬱なサシ飲みがあンのか?
”憂鬱””飲み”って完全に対極の位置にあると思ってたわ。

てか。
俺って、めちゃくちゃダセェこと言っちゃうと
女の子と何話せばいいか分からんわ。マジで。
マジのマジで。

でもこれ言うとさぁ、頭スカスカの奴らは
「え〜〜!カワイイ〜!!」
て言うんだけど、この世に法が有って良かったな。
もし法が無かったら、その言葉を吐いた瞬間から、血反吐もついでに吐くことになってただろうよ。
俺の拳によってなァ!!!!!

その無駄にデケェ頭で、よォく考えろよ?
22歳の男が
「女の子と何話せばいいか分からないのら〜〜」
って言ってるこの状況。
地獄の縮図だろうが。
こーいうのって、思春期の奴らが言ってるならまだかわいいと思うわ。

でも俺めちゃくちゃ”大人”ですから。
『FANZA』の10円セールで、特に観る予定も無いジャンルのAVもまとめて買っちゃうし
お酒とか買う時も別に年齢確認されませんし
チンチンも木の幹くらいごん太ェから。

そんな大人の俺が、1歳下の女の子にタジタジしてんのマジキモイ。見てらんねぇ。
あ〜〜〜〜行きたくね〜〜〜
仕事よりも行きたくねぇ。
ガキの頃の歯医者くらい行きたくねぇ。

つかなんで俺なんだよふざけんな。
他のボンクラ共を誘えばいいだろうが。
なんで俺みたいな奴を誘うんだよ、俺が女の子苦手って知ってンだろコイツ。

彼女欲しいし、モテたいなぁとは心底思うんだけど、やっぱこーいうイベントがダルすぎる。
ゲームならスキップしてんぞ。このカスイベント。

この世の男って、女の子とどんな事話してんの?
面白かったアニメの話とかしないですよね??

あと、そもそも俺とその女、明らかに人間的に違うというか。
平日、休日にダンスレッスンみてぇなの受けてるイケイケ女が、俺みたいな雑魚根暗野郎と何話すんだよ?
なに?そーいうプレイ??
なんか、マジで萎えるな普通に。

もしかして、俺を憐れんでんのか??
”今後一生女の子と飲みに行くことないから、私が良い思い出を作ってあげよう”
としてんのか??

情けねぇ。

情けねぇよ俺。
1歳下の女の子に、こんな気ィ遣わせて。
まじでごめんな?こんな先輩でよォ。

でも、それ以上に腹立たしい事この上ねぇ。
なんで俺が歳下に憐れまれないといけない??
俺はそんなに雑魚に見えるか??ふざけるな。
テメェまじで覚えてろよ。
俺とサシで飲めると思うな。

うわ〜〜〜ん!!!!!最近の女の子と何話せば良いんですか〜〜〜〜〜〜〜〜〜!?

助けてーーーーーーーーーーーー!!!!!誰かー!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?